micvanyのお弁当記

学びがいっぱいマイペースお弁当生活

ボリューム満点!がっつり系カツレツサンド

寝る前はオムライスとカツレツにしようと思っていたんですが、朝起きてやっぱりパンの気分だなと思い、サンドイッチにしました。

f:id:micvany:20160911184804j:image

カツレツサンドイッチ、野菜と卵のコンソメスープ

sandwich with fried cutlet, vegetable soup

 

サンドイッチが食べやすいようにというのと、竹かご弁当は洗うことができないので、ワックスペーパーでサンドイッチを包んでいます。

(サンドイッチの包み方はこちらの記事に)

micvany.hatenablog.com

久しぶりにおかず系のサンドイッチを作ったんですが、ボリューム満点でした。

具は減らしたつもりなんだけど、やっぱり食パン2枚の威力かなぁ。

竹かご弁当箱を汚さないように、ワックスペーパーを敷いています。

シーズン デザインワックスペーパー ストロベリー PG-21

シーズン デザインワックスペーパー ストロベリー PG-21

 

食パンは、先日行った西麻布で買いました。 

www.ehills.co.jp

余談ですが、ここのクリームパンめっちゃ美味しかったです。 

 

ランキングに参加中です

よければぽちっとお願いします(。・・)σ

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

にほんブログ村