micvanyのお弁当記

学びがいっぱいマイペースお弁当生活

リコーGRⅡ片手に”布博in東京vol.10”へ行ってきた

久しぶりに布博に行ってきました。前に行った時は町田だったんですが、 今回は東京流通センターが会場です。

友人と合流して、お昼ごはんを食べてから午後に会場に到着したんですが、会場はすごい人でした。一部商品はすでに売り切れのものも。

f:id:micvany:20180217193128j:plain

布博2018

今回もお気に入りのカメラRICOHのGRⅡを片手に会場を回りました。

f:id:micvany:20180217202454j:plain

爽やかな色合いのバッグ

torten-jp

f:id:micvany:20180217193853j:plain

アニマル柄のハンカチや手ぬぐい

=TOP= of kata kata

f:id:micvany:20180217193252j:plain

細かい刺繍がめちゃめちゃ可愛いヘアバンド

f:id:micvany:20180217193744j:plain

アヴリル [AVRIL]

f:id:micvany:20180217193755j:plain

鮮やかなプリントのお洋服

f:id:micvany:20180217193603j:plain

f:id:micvany:20180217193340j:plain

欲しいアイテムいっぱいで悩んだんですが、やっぱり今回もハンカチを買ってしまいました。お弁当作りも趣味ですが、ハンカチ集めも、もはや趣味です。

フルーツ柄のハンカチ

十布|テンプ

f:id:micvany:20180217194521j:plain

以下の2つのアイテムは手紙舎さんのブースで購入しました。

micvany.hatenablog.com

手描きイラストのカラフルなハンカチ

f:id:micvany:20180217194509j:plain

たかはしよしこさんのモロッコ胡椒

エジプト塩も好きですが、モロッコ胡椒も好きです。モロッコという名前ではありますが、個人的にはアジアを感じるピリ辛の調味料です。茹でたチキンに和えたり、パスタや麺を釜玉風にして、そこにモロッコ胡椒をちょい足ししたりして食べます。

f:id:micvany:20180217194539j:plain

今回も出店していたadmiさんのハンカチ(柄違いで3枚持ってます)

前に布博に行った時の話 

micvany.hatenablog.com