micvanyのお弁当記

学びがいっぱいマイペースお弁当生活

週末は山に登ってきます

今日から登山に出発します!

登山に持っていくのはパスタやラーメンなど、いつものお弁当とはちがう『お弁当』です。山で食べるインスタントラーメンや、パスタのお弁当。山小屋で準備してもらうお弁当。初めての登山なので、分からないこともいっぱいですが、楽しんでこようと思います。

山で食べるお弁当は絶対おいしいはずなので、それを楽しみにいってきます。(今週末はブログお休みします)

かわいいウェアでいこうと思ったけど、実用性を重視したところ、可愛さは二の次でストイックな仕上がりになりました。ま、現実ってそんなものですよね。

*ラーメンはこれを持っていきます*