micvanyのお弁当記

学びがいっぱいマイペースお弁当生活

おにぎらずの日の自分弁当

焼肉とほうれん草のおにぎらずを作った日。

micvany.hatenablog.com

その裏で、自分用のお弁当も作ってました。

おにぎらずにする時間がなかったので、日の丸弁当で。 

f:id:micvany:20160911183030j:image

焼き肉、かぼちゃとレーズンのサラダ、ほうれん草のナムル、れんこんのバター炒め

詰める時間は約15分!超特急で作ったお弁当です。

卵焼きの代わりにかぼちゃとレーズンのサラダを入れて、黄色の彩りを足しました。

焼肉、ほうれん草はおにぎらずの残りをそのまま詰めて、間にれんこんおかずを。仕上げに梅干しを置いて、黒ごまぱらりで完成です。(かぼちゃサラダとれんこんおかずは、作り置きしておいたものを詰めてます)