micvanyのお弁当記

学びがいっぱいマイペースお弁当生活

Instagramの「顔弁」をキナリノで紹介いただきました!

夕方、会社でパソコンを見ながら変な汗をかきました。

やばい、のってる。

私のライオン弁当が表紙になってる・・!

kinarino.jp

しばらく前に掲載してもいいですか?とご連絡はいただいていたのですが、実際サイトにのると、非常に照れてしまいました。こんな私のお弁当をのせていただき、大変恐縮です。

顔弁を中心にとりあげていただいてるんですが、その中でも特に渋いセレクトだなと思ったのが、この「たら男くん弁当」

f:id:micvany:20160915203014j:plain

ししとうの甘辛、さつまあげ、豚のネギ塩ダレ、ほうれん草と人参の炒めもの、うずらのゆで卵

くちびるにはたっぷりの明太子を使っています。切り子を使ったので、つぶつぶ感がまたなんとも言えない仕上がりに。 

太い海苔のまゆ毛、眠そうな目、ちりちり感のある塩昆布。

chuboos! のりパンチ フェイス FG-5103

chuboos! のりパンチ フェイス FG-5103

 

他の顔弁と比べて、群を抜いてシュールなこのお弁当がのるとは・・・。完全に予想外でした。

いつも読んでるキナリノにのって、うれし、はずかし。

引き続き、夏の暑さに負けずにマイペースにお弁当を作っていこうと思ったのでした。